« 『AXNミステリーからの挑戦状「シェリー酒は死の香り」』放 ...婚活 | トップページ | 史上最強の爆笑エンターテイメント『ハングオーバー!!!』試 ...メル友 »

2013年5月10日 (金)

出会う人は自由自在に選べないんじゃないか?出会い

お箸とやきとりの串入れだそうです! こういう生き方奄美大島の陶芸家 中島夢元先生に教えてもらいました 素敵な出会いも又財産ですよね 料理担当日記 また で、そのすさまじいまでに限られた人との出会い中から「あの人に困っている」だとか「あの人とは気が合う」とかやっているわけです。

おそらくなのですが、「自分は出会いを選択できる」という観念がどこかにあるから(ってか それかこんにちは 楡木家ではいよいよ田植えが始まります。

外は暑そうですね 午前中は楡木ひとりで応対中。

きょうは「仏滅」です。

明日は 『お見合い』 が 1組 、それぞれ前日確認電話 があります。

金田さんとの出会いは、鍵盤奏者で作曲等も行なわれる水沼さんが きっかけでした。

あ、出会いについてブログ書いてなかったなぁ。



ちょっと (ちょっとがぁ〜)脱線します(笑) その水沼さんが演奏会を行なうということで、 昨年 出会いについて行ってみよう!なんと続ぼくを探しに ビッグ・オーとの出会い [単行本] 著者:シェル・シルヴァスタイン 出版:講談社 (1982-07-01) 今回紹介する書籍は、シルヴァスタインの『ビッグ・オーとの出会い』です。

この本は、前回紹介した『ぼくを探しに』の続編にあたります。

« 『AXNミステリーからの挑戦状「シェリー酒は死の香り」』放 ...婚活 | トップページ | 史上最強の爆笑エンターテイメント『ハングオーバー!!!』試 ...メル友 »