« 2度目です・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q出会い | トップページ | 【朝日杯フューチュリティステークス】 予想コミュ »

2012年11月30日 (金)

クッキングパパ出会い

こうしていくつかの出会いが刺激になって、きっといつか、記憶が戻るんでしょうね。

そんな気がしています。

そして反省文で、以前のヨヌの記憶を、また王が思い出すんでしょうね。

それか えっ、なんでかって!? なんと!! 僕の大好物のジンギスカンのレシピが!! 好きが高じてジンギスカン鍋を買おうかと思っている僕にこのマンガ…(^^;; 運命の出会いなのか(^^;; 写真は、クッキングパパと浜松からの帰りの新幹線の車窓からの富士山です。

それか地下鉄で事故があり2駅程歩くことに。

表参道から乃木坂まで。

その間で根津美術館に出会いました。

これを調べたら”隈 研吾”の作品でした。

やはり何か光るものがありますね。

またこんな建物にも出会いました。

全面特殊ガラス張りの建物 チャンピオンなのにチケットを70枚もさばく男。

こんな奴はなかなかいないっす。

そして今回もTRIBEからは応援団とスポンサードTシャツが。

努力が生んだ出会い。

素晴らしいですね。

会員の皆様いつも温かい応援ありがとうございます。

出会いは置いといて、だから こうしていくつかの出会いが刺激になって、きっといつか、記憶が戻るんでしょうね。

そんな気がしています。

そして反省文で、以前のヨヌの記憶を、また王が思い出すんでしょうね。

« 2度目です・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q出会い | トップページ | 【朝日杯フューチュリティステークス】 予想コミュ »